第9回無料苗配布会 無事終わりました!

2022年(令和4年)5月22日(日曜日)午前9時から9時20分までに無事に第9回無料苗配布会がどなたのケガもなく終了いたしました。当日は晴れでとても気持ちの良い朝でした。感謝です。

 

今回もコロナ対策でソーシャルディスタンス、記名、検温にご協力いただき感謝致します。29名余の方々においでいただき、一時でも楽しんでいただけたのではと思います。 

 

今回はベルマーク、プルタブ、書き損じハガキ、ペットボトルキャップなどの収集のご案内もしていたことから写真のようにたくさん頂戴しました。5月24日、27日の両日のわけて鹿児島市社会福祉協議会に寄贈させていただきました。

 

こうやってお声をかけて、皆さまが応えてくださるということがとても嬉しく、西郷団地の住民の皆さまに感謝申し上げます。来年もお願い致します。

 

今年はこれまでの感謝として”金の生る木”も先着26名様にお配りさせていただきました。苗が小さく貧弱なものもありましたが、すべてご持参いただきました。来年は加温してもう少し育った苗をご提供したいと思います。

 

来年は第10回記念大会なのでどうやって皆さんに喜んでもらうか考え中です。みなさまのアイデアがございましたらお寄せください。

では、また来年お互い元気でお会いすることを願っています。

ありがとうございました!